もうこりた

心に感じた事(独り言)

ちいさな旅行(^^)

2009-03-17 20:04:34 | Weblog
クロッカスの花の一輪が”チラ”と顔を出して微笑んでいます。
朝の見送りの”いってらっしゃい”と声を掛けてくれているように思います。
我が家の庭先の朝。

そんな春、今日は、少し肌寒いです。
先日から、防寒具の姿から、軽いウインドブレーカの姿に、プチ変身してみました。
最低気温も、氷点下より下を向かなくなってきましたので、心を少し軽くして。
春よの~=なんて独り言。
お昼の散策は、公園の近くの、他人のお庭の花に、挨拶周りーー=きっと周りから見たら
変なオジサンに見られてると自覚(笑)
でも、そんな挨拶をしていると、一生懸命に咲いている花達から、元気を貰えるんですよ~
と、思っています。

今日は、来月のプチ旅行の予約をしました。
親孝行に少しだけ挑戦しようかなと・・・=めっちゃ久しぶり(^^;
花見山に連れて行きたいなーーーと、思っています。
高齢なので、あまり遠くへはいけないので、近くの温泉へ
そして、美味しい物をね。

写真は、お昼の散策のオマケ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を実感♪ | トップ | 春うらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事