もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日も猛暑日

2021-08-05 17:43:04 | Weblog

36.8度と、にわか雨付き(笑)

雨の後でもリアルタイムに31.8度なりぃーー・・・この暑さは何時まで?

来週からは台風の影響もありそうだし・・・

さて、職場の方たちは、ぼつぼつと夏休みに入っています。

私は、今月後半の墓参りに取得する予定です。

それに、今はコロナの感染者が私の街でも増えてきていますので・・

予定が立てにくいしね。

そうそう、市のワクチン接種完了の人の割合が半分になりました。

この状態で、感染者の増え方はどうなるのかな?

そんな八月上旬

ね、モコチャン

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ雨 | トップ | 梅干完成♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事