もうこりた

心に感じた事(独り言)

プチ添い寝のいちごちゃん

2020-10-16 17:41:14 | Weblog

小さいけれど、とても暖かいいちごちゃん

昨夜は、プチ添い寝してくれました。

毛がとても柔らかいので、ふわふわの暖かさは、羽毛感覚かも

寒くなると膝に抱っこしてくると、めっちゃ暖かいです=稀になのが寂しい(笑)

仕事が・・・と、書き込んだら、今日で完遂しちゃいました

来週から・・・仕事探し再開かな?

あぁーー。気の重い週末・・・

明日は、木こりさんに変身じゃ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に長生き中 | トップ | ストーブ点火しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事