もうこりた

心に感じた事(独り言)

一番星めっけ♪

2013-11-27 19:09:51 | Weblog

タイトルが、本日のお天気を表現中(笑)

昨日のお天気の性でしょうか?空気がとても綺麗なので、綺麗に見える一番星に感謝

小さなことだけと゛、嬉しいもん。

のお昼休み時間は、久しぶりに、たまたま同僚と、散策モードになりました。

お日様の力は、人の心も和ませてくれるようです。

しかし・・・明日からは、冬本番になりそうな予感が・・・=宝くじみたいに、外れて欲しい(笑)

外れた事をさりげなく・・・報告

写真は、ストーブに、メロメロのシロちゃん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ・・・しごとねた(... | トップ | ひにひに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事