もうこりた

心に感じた事(独り言)

真夏日突入

2016-06-11 19:38:28 | Weblog

31.1度に、今年も暑くなるのかな?などと、ふと、頭の中を過ぎった一瞬

自動二輪車の県大会の会場

暑い中、選手の皆さん、お疲れ様でした

水分補給しながら、無事終了。

その後は、贈答用さくらんぼの注文に、産直へ

毎年・・・少しずつお値段アップしています。さて、こんな高価なものも

いつまで、送ってあげられるのかな、なんて不安の心(笑)

だってね・・・メロン10kgと同じ価格なんですよ=比較は出来ないとはいえ

毎年、微妙な心に

帰れば、モコちゃんは、こんな姿で、私を迎えてくれました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼも・・・ | トップ | 予定おーばー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事