もうこりた

心に感じた事(独り言)

なにみてんの~?

2009-08-01 19:50:16 | Weblog
雛ちゃんの、ニャンショット
見ちゃいやん
と、言われそうな・・・ショット

今日は、早起きして、兄と母の畑へ消毒へ
梅雨の貴重な晴れ間です、こんな時は、雑用をこなさなくては

果樹の消毒の合間に、冬の薪を積んだ小屋の回りの、草刈を
木にお礼の有機肥料を与えたりと・・
その後は、先祖と父と娘が眠る
近くのお寺さんの、お掃除も、こなして来ました
もう、八月・・
お盆ももう直ぐですから、父のお墓も綺麗に水洗いをしました。
こんな僕でも、父には感謝していますもの

帰りは、やっぱ炭水化物を購入♪
命の元ですから・・
今回は、鳥のからあげ付き~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋さん・・ | トップ | スイカが美味しかったです。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事