もうこりた

心に感じた事(独り言)

今年の一文字

2015-12-18 18:25:32 | Weblog

私の今年の一文字は、”悲”です。

訃報が続いています。今日も高校の同級生の葬儀の連絡が有りました。

本当に、悲しい通知の多かった一年です。

早く新しい年を迎えたい心模様=急ぐ訳では無いけれど、もう悲しい通知はいらないわ~

来年の話をすると笑われるけれど、、、、

金比羅さんとか宮島など、プチ幸せを願いに御参りでしたいですね。

母も他界して、介護の為の休みもキープすることも無くなったので、おもっきり休むぞ(笑)

まぁ、後は軍資金をコツコツと貯めなくちゃ

さてさて、朝の目覚まし時計は、アイちゃんのペロペロ攻撃でした。最初は薄くなった
頭髪を(少なく薄くなっているのですが、感覚は普通=笑)
知らないふりをしていたら、肩ごしに布団の中に入ってきて、今度は
私の指を・・・くすぐったくて起床。

外は・・・・本日も雪の姿は有りませんね。”ホッ”と一安心


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬将軍の一日目 | トップ | 6400km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事