もうこりた

心に感じた事(独り言)

ようつう三日目

2023-03-28 21:46:24 | Weblog

一番辛いのが、音入れ(^^;

自由に動けないので、なにをするのにも、痛みが来ます

それ以外は、コルセットとお薬とシップのお陰で、なんとか・・・仕事にいけました。

それでも、屈んでの作業は、気合を心で入れないと・・・

早く回復して欲しいぞ~

なんたって、猫も抱けないのが、一番情けない

それでも・・・少しずつ良くなっているような?

そんな一日、、、、しかし、今朝も寒かったです=霜の一歩手前の寒さ

今月は、寒さが続くかな?

ね、さんごちゃん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか・・・しょくばへ | トップ | 今朝も霜が降りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事