もうこりた

心に感じた事(独り言)

花火

2013-08-14 19:31:42 | Weblog


二階の窓を開ければ、花火の音と光が、やや遠く(笑)から聞こえてきます。
はい、私の街の花火大会の日です。

写真の姿の愛しい猫達は、音におびえて雲隠れ~(^^;
小さな子供達も、泣き出すこともあるくらいの音ですから、びっくりしますよね。

珍しく、今年は雨の影響を受けずにいます。
例年は、雨の影響が、少なからず有るのですが・・・



今朝、庭の果樹に、ダニさん対策のお薬を散布しました。今年は例年と
違うお天気ですから、ダニさんが元気良すぎなんですね。
いつもなら、お水を散布して、過ごしているのですが、今年は、葉が真っ白に
なるほどに、うようよと食欲旺盛し過ぎなんです。
結果は、一ヵ月後と言う、お薬です=気がながーーい僕の性格にマッチ(笑)嘘?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷーるでびゅー | トップ | 秋の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事