もうこりた

心に感じた事(独り言)

食欲アップ?

2022-03-04 18:44:17 | Weblog

写真のいちごちゃん・・・小食なので体重が増えません

わさおくんの半分ほどの重さ

もう少し重くなって欲しいのですが、思う通りにはいきませんね。

この頃は、写真の様に、小分けに食べているようです。

キープしておかないと、他の子が食べてしまいますから・・・

ワクチンの続き、一昨日接種された方は、今日も二名お休みでした。

少し副作用が、強く出ているのか?それとも・・・・(苦笑い)

これだけは、本人以外判りませんものね。

今週も仕事、無事に完了

明日から、お雛様の冬眠作業です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン | トップ | 雛人形の収納開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事