もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日も秋晴れです。

2015-10-18 17:10:28 | Weblog

日差したっぷりの室内で、日向ぼっこのミミちゃん

悪戯の心を我慢して、そのままに=珍しくかまってやれる時間が取れないだけ(笑)

今日は、屋根に上って煙突の掃除をしました。

そう、ストーブの掃除の日にしました。

お天気がよい日で無いと、出来ないんですよね。

やはりストーブの中は、少し痛んでいるパーツがあって取り替えるか・・・

思案の心=もう一年は持ちそうだし

安いお値段では無いので、一度火を入れてから、判断しますにゃん

そして・・・今日は、選別が終わったゴマを、おはぎにして頂きました

さぁ、少しは若さが戻ってくるかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選別してみました。 | トップ | 動物の楽園になった世界の立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事