もうこりた

心に感じた事(独り言)

山も暑かったです。

2013-08-19 20:52:30 | Weblog

今頃、お盆休みをいただきました。

と言うことで、待望の山の温泉へ

あらら・・・お盆も過ぎて、静かかなと、思っていたのですが、賑やかです。

写真の上湯は、満員でしたので、今日は。下湯へ

丁度、掃除中でしたが、先客もいらっしゃったので、僕も仲間入りです。

掃除のおばちゃんと、世間話をしながら、まったりとしてきました。(笑)

休日じゃないのに・・・休日の様な一日。

暑さは、下界ほどでは、無いけれど、暑かったです。=30度

でも。。。風がとても涼しいお風呂上りに感謝

そんな時間の、下界の最高気温は。35.9度でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年の日記でも・・・ | トップ | さいごの研修かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事