もうこりた

心に感じた事(独り言)

遅れた言い訳(^^;

2017-04-17 17:37:33 | Weblog

予報では雨、そのの前の日差しを有効活用

今年の春は、晴れたお天気が長く続きませんにゃー。
なかなか車の夏タイヤへの交換作業が進みませんでした。

=タイヤ交換が遅れた言い訳です(笑)
でも・・・そろそろ取り替えないとね。

今朝、早起きして夏タイヤの取り出しと空気圧調整をやりました=準備完了

そして・・・強風の中、無事、取替え完了

これで、車も春を迎えています

 

写真は、家族から・・・モップと言われている”小雪ちゃん”

其の訳は・・・後日に写真をアップしまーーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・・ | トップ | 寝息(いびき) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事