もうこりた

心に感じた事(独り言)

なんとか・・・

2013-08-31 18:20:31 | Weblog

写真の桃・・・晩生のタイプです。

色づき始めた物から収穫しています。

名前は、良く店頭で見かける”川中島”と言う名前がついています。

梅雨明けの残暑の御蔭で、なんとか糖度が上がって

平年並みに美味しく成りました=感謝

ダニさんたちから、いじめられましたが、なんとかクリア

来月始めまで、収穫できそうで・・・家族のお腹の快調さに貢献しています。

私の体重アップにも

そうそう、今日は、子供に、キャシュカードからの初めての振込みの仕方を

伝授しました

ちなみに、子供に勝手にさせてみたら、暗証番号を連続間違いで、ロックしてしまうトラブル付き

最初は慎重にですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験終わりました。 | トップ | 朝から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事