もうこりた

心に感じた事(独り言)

ボス猫来襲!

2012-01-15 19:28:36 | Weblog

写真のポチ(この当たりのボス猫)が、窓の外から

そう、食事の催促です。(笑)

この猫ちゃんは、冬になると我が家に、昨年から、来襲しに来るようになりました。

来襲と言うのは、三匹分のごはんを一回で、食べていくんですよ

足りないと、ずっと催促攻撃をしてきます。

ぺろりと平らげると、近所のお宅へ

野良猫の鏡の様な・・・=どんな鏡?

私は、ポチから呼ばれたついでに、車庫の屋根の雪下ろしを

下から見たときは、こんなに積もっていたの?と思うほどの積雪

約50cm程積もっていました。

西側の下屋の屋根もついでに、雪下ろしを

これで、一安心=久しぶりの筋肉痛

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の雛ちゃん | トップ | 見惚れていたら・・・(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事