もうこりた

心に感じた事(独り言)

有田産?

2012-04-12 19:30:02 | Weblog

会議が連続の日・・・・
意欲が沸く内容だと、嬉しいのですが・・・(笑)

のお天気には、似合わない雰囲気たっぷりでした。

今日は、先日壊れた、雨といの見積もりに来ていただきました。
さて・・・如何程の金額が必要に為るのかな??
強風のバカ~ん。

写真は、シロちゃんのお気に入り~

そして・・・今まで、あ、り、た、みかんと呼んでいました。=あ、り、だ・・

って読むんですね。知らないって怖いわー

一つ賢く成りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の元(^^) | トップ | お昼休みは、105円ショッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事