もうこりた

心に感じた事(独り言)

無事、今週も過せています。

2021-02-05 19:11:25 | Weblog

毎日の話題・・・今日は三名の感染者数・・・

この情報の確認で、一日が過ぎていきます=なんか、感覚が麻痺しそうですね。

そんな今週も、無事、仕事&生活がタイトルかな?

今朝は、五時起床で、ニャンズ達の朝ごはん

其の後、除雪作業56cmまで増えている積雪

小一時間で、除雪作業完了しました。

週末は、お天気が回復しそうなので、

週末は、のんびりですにゃーー

こんなに頑張っているのに、体重はふえちょる

徒歩通勤と除雪作業で、体力を使っているので・・・ご飯が旨い

結局、消費カロリーより取得カロリーが多いんですよね

ね、わさおちゃん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の特徴(性格) | トップ | 久しぶりのみやびちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事