もうこりた

心に感じた事(独り言)

売れきれ(^^;

2012-02-06 19:15:26 | Weblog
久しぶりに、海辺の街へ
 
改めて、同じ県内なのに、雪の量の違いに驚いてきました。
場所によっては、三メートルを軽くオーバーしているし・・・この街は30cm程度
 
そんな今年の冬、ついに長靴が寿命を迎えました
 
穴が二箇所開き・・水が勝手に入るんですよ
 
毎日の酷使が寿命を早めたようです。
早速、新しいものを購入に行きましたが、私の街では、全て売れきれ状態
 
比較的、雪の少ない街の靴屋さんへ、お昼休みに立ち寄ったら・・・
有りました
これで、明日の雨に対応できそう
 
一安心
 
写真は、新しい籠にご満悦のミミちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと・・雪が片付きました♪ | トップ | 最悪の道路(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事