もうこりた

心に感じた事(独り言)

今年の桃は・・・

2022-08-16 19:28:36 | Weblog

収穫、最盛期の桃・・・残念なことに、例年より甘くありません

長雨と日差し不足の影響なのかな?

でも・・・もったいないので、無理して食べています=貧乏性?(笑)

明日は、職場に持っていって、加工して食べてもらう予定。

スムージとかコンポートとか、いろいろ加工すると美味しいんですよね。

なかなか、桃の加工なんてお目にかかれないので、オススメなんですけれど

でも、一番は完熟桃

さてさて、お盆休みも今日までの人が多いので、明日から、賑やかさが戻りそうです。

仕事も・・少し、出来ましたし・・

がんばりまーーす。

ね、シロちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか空模様が、落ち着き... | トップ | 曇りの一日、これから雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事