もうこりた

心に感じた事(独り言)

小寒(><)

2009-01-05 19:24:27 | Weblog
仕事始め~です。

久しぶりの通勤!
めっちゃ青空の中、凍りついた道路を、ゆっくりと事業所にたどり着くのであった!
=小寒を肌で感じる時間です。
相変わらず、喉が少し痛いので、マスクが手放せませんにゃー(^^;

朝のミィテングで、同僚達の元気な顔と、出会えるのは、
ほっとする一日の始まりでした♪

今年の始まりですが、昨年と大きく変わるわけでは無いのですが、やはり、少し
緊張してしまいます。=休みボケか~(^^;

それでも、久しぶりのお昼休みの散策・・・新春らしい写真をゲットしました。
猫柳の木が・・もう、春の準備をしていました
こんな姿を見つけると、嬉しくなっちゃうな~

帰り道、やっぱり・・お医者さんに寄り道しちゃいました
お薬を戴きましたので、今夜は、少し楽になりそうにゃーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎ去りしお正月休み(^^; | トップ | 風邪からの贈り物(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事