もうこりた

心に感じた事(独り言)

こんな色合いの猫

2014-10-09 18:08:42 | Weblog

昨日見かけた・・フォレスト系のにゃんこには、今日は会えなかった

=残念なお昼の散策時間(笑)
我が家のモコちゃんの色合いの猫です。モコちゃんを、イチゴの様な毛並みにしたら・・・

と、今の季節と、春の陽だまりが、散策にはベストですね。

やっと・・・仕事もマイペースに戻ってきました=ほとんどが変更作業なんだけどね。

=仕事が有るだけ幸せよーーん。
昨夜は、家族で、皆既月食に感動していました=今はとてもお月様が大きく見えるし、

台風の後の性でしょうか、空気が澄んでいるような雰囲気に、綺麗な形に見えました。
寒いので、ちょこちょこと鑑賞。

しかし・・・モコちゃん・・・太ってきました=三番目の重さ狙い?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです。 | トップ | 風強し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事