もうこりた

心に感じた事(独り言)

本日から、体力アップの作業かも?

2009-06-20 22:05:31 | Weblog
我が家のボス猫ちゃんが、とんでもないものを耳後ろに、取り付けてきました
生まれてこの方、初めて、実物を見ました
なんとーーーー”マダニ”です

最初見たときは、イボのように見えたのですが、良く観察すると、お手手が
ついちょる
ネットでいろいろ検索してみましたが、結局、お医者さんへ?
家族が、お医者さんに連れて行ったところ、ごくありふれた様子・・・
=そんなもんなのね。

でも・・
住宅街に、生息している事が、
と思うのですが・・・

まぁ、そんな朝からの騒がしさから、静かな農園の木の上・・・
もくもくと、一人の収穫作業
体力との会話は続く・・・

例のお持ち帰りの件は、応急復旧を完了
これで、安心して、眠れますにゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の担当では無いけれど(^^; | トップ | 今日もバタバタかも~(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事