もうこりた

心に感じた事(独り言)

今日もお月様は、雲の上

2010-09-23 19:26:34 | Weblog
お月様・・ごめんなさい
お顔を見せてくれるまで、待てませんでした

そう、お月見のお団子は、もう、私のお腹に収納完了
秋分の日の、雨の日・・・暇な時間を使って、お団子を
作りました。
家族が大好きな、醤油味のお団子
味は、試行錯誤の末に、甘さ控えめに=ダイエット対策じゃありませーん(笑)
オリジナルの家庭の味ですよ

隣に、あるのは、漉し餡の表示に、心奪われて購入した、お月見団子
コンビニに立ち寄ったときに、一目ぼれ♪

さあ、最後のお勉強のお時間です。がんばりまーーす。
明日は、杜の都に
二万円近くの受験料の結果は?落ちたら、報告無しですよーーー(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な夜(><) | トップ | 今日も、お月様は雲の上(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事