もうこりた

心に感じた事(独り言)

福袋

2015-01-02 17:48:17 | Weblog

本当に久しぶりに、初売りに出かけました(1/1)

開店一時間前に、着いたときには、列が出来ています。

私も並んで、頂いた整理券番号は、50番

事前に入手した販売個数から、逆算で・・購入できそう

と・・・発売開始から10分程で、福袋ゲット

○十年ぶりですね。

ゲットした内容は、もう、オークションサイトでオープンになっています(笑)=早~

ちなみに、今回は、モンベルの直営店で購入。

冬用の服が久しぶりに、欲しくなって、このメーカーにしました。

写真は、新年のが顔を出したときの”いちご”暖かそう

私も、暖かいフリースを羽織れました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 雪の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事