もうこりた

心に感じた事(独り言)

なかなか天候が、回復しません。

2012-05-04 21:32:40 | Weblog

昨日からの雨は、雨水タンクを満水にしています

何故驚いたかと言えば・・今年は、母屋の雨どいが壊れたままなので、

車庫の屋根の分だけ、雨水を引いているのです・・昨年の1/4の面積かな?

そんな狭さなのに、500L満水

それ程に、強い雨だったんですね=熟睡中の世界なり~(笑)

それにしても、と・・・お天気が・・

不安定な一日でした。

写真の様に、今年は、林檎の花が豊作です

昨年は、数えるほどだったので、幸せ実感してまーーす。

めざせ、例年並みの果実の収穫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・ | トップ | 花冷え・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事