もうこりた

心に感じた事(独り言)

雨・・・

2011-05-11 20:44:10 | Weblog

久しぶりにミミちゃん登場

なんとなく少しぶさいくな模様が愛しいわ~

しっかりにらめっこしながら、癒されています(笑)

あっという間に、田んぼに水が入りました

雨と相まって・・寒さが戻って来ています=水が気化するために、熱を奪っているのかな?

そんな寒さです。

さて、昨日の続き・・・

九州の二日目は、お天気次第で、熊本城へ

または、高千穂峡へ

そして噂の黒川温泉へ=何が良いのか知らないので、確認したい好奇心アップ

黒川温泉一の大きな露天風呂のお宿へ今日、予約しました。懐は涼しくなりますが・・心は広く。

続きは、明日へ・・ネタをのばしまーーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懺悔も終盤(^^; | トップ | 筋肉痛復活(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事