もうこりた

心に感じた事(独り言)

保険料が少しだけ安くなるそうです。

2017-01-20 18:44:05 | Weblog

此の頃のお天気予報は、正確さが増していますね。
と、実感させられる一日。
晴れから、小雨、湿雪・・・と、見事にあたりーーー。

そんな金曜日、車の車検が終わりました。
これで、また、二年は乗れますにゃん。
そうそう、今日はラッキィーな情報をゲット(^^)
四月から、車の自賠責保険が、少しだけお安くなるそうです。
軽トラの車検が四月なんよ。

後は、ガソリン価格が余り高くならないと嬉しいですにゃん。

ここで一つ、間違い訂正=大寒の日にち、勘違いで一日早く記載してしまいました。

今日が大寒

ね、マロちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめんが旨い | トップ | 雪下ろし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事