もうこりた

心に感じた事(独り言)

やっと、平年並みに・・

2010-08-19 19:58:58 | Weblog
お昼休みの公園・・・肌を渡る風が、やさしい
やっと、何時もの年のような気温に戻ったようです。
まだまだ、日差しは強いのですが、日陰は、とても穏やかに
散策も気合を入れなくても、良いのが嬉しいかも(笑)

写真は、バラの花の香りが、気になる雛ちゃん・・
猫ちゃんも、好きな香りがあるようです。
でも・・・花びらを食べるのは、やめてぇ~

庭のバラの木も、新しい枝を次々に、伸ばしています。
このまま、虫さんに襲われなかったら・・=希望
秋の開花が楽しみになってきますね。
そう、夕暮れが日に日に早くなっていますね。秋へまっしぐらのシグナルです。
会社での居残りも、寂しさと言うの香りつきに・・・うーーん
こんな香りは、出来れば避けたいかも

水色の色合いが爽やか●マ・・・

今・・無性にお団子が恋しい(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れてはいけない日 | トップ | 疲れました(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事