もうこりた

心に感じた事(独り言)

恋の季節(^0^)

2009-05-11 19:09:59 | Weblog
大きな大きな鏡が出来てきました
田植え前の、水を張った水田は、本当に大きな鏡~
空や山、街並みを映しています。
今だけの神秘的な世界ですね。
そして・・・
沢山のカエルたちの合唱が始まりました~
カエルたちの恋の季節なんでしょうね・・
これで、雨があったりしたら・・道路いっぱいに、アマガエルたちが
踊りだすんですよ~

そんな季節に、また、巡りあえて、また、歳を重ねていくのを実感(^^;

筋肉痛が、続きますにゃーー
毎年の事ながら、今年は、特に量が多かった為なのか、それとも単に、運動不足
かも~
といいつつ、会社を早退=医者の前まで、行きましたが・・・素通りして
来ちゃった

昨日のモモハモグリガの殺虫剤は、効果が良く見えません・・=効果の高い系統の
薬は、蜂たちにも、悪い影響を与えるようなので、使っていないからかな?
まぁ、もう少し様子見ですね。

相変わらず下手な写真は、都忘れ=色合いが三種類なんですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンビリは、お預け(><) | トップ | 僕も昔は、若かった(^0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事