もうこりた

心に感じた事(独り言)

さくらんぼも・・・

2016-06-10 18:55:11 | Weblog

写真は、さくらんぼのジュース

佐藤錦の受粉木になっている”紅さやか”と言う名前を頂いている、さくらんぼ

とても滑らかな肌と綺麗な紅色のさくらんぼです。

コップの前のに佇ませてみました(笑)

でも・・・市場には余り出荷されていません。

その訳は、日持ちしないことと、甘さが少ないのですよね。

そんな訳で、二キロほど、おすそ分けでゲット

早速、絞ってジュースにしてみました。=もったいないものね。

味は、さくらんぼの味は、変化してブドウジュース様な味へ

お砂糖を加えて飲みやすくしています。

暑い日には、原液状態で頂くと、グッド


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、、、 | トップ | 真夏日突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事