もうこりた

心に感じた事(独り言)

一休み(^^)

2011-01-08 17:08:39 | Weblog
夕べまでの雪が、嘘のような・・静かな朝
今の季節は、がとても恋しいです。
今日は、子供のスポーツバックを購入に出発
雪の日は、少し大げさになっちゃいますね=雪道は気合が必要かも(笑)
スポーツ店の店内は、初売りから、冬物の売り切りセールなので、とても
混雑しています
そんな中、無事かばんをゲット♪
今日の予定は、無事終了です。

午後は、私のアトピーの薬を戴くためにドクターのところへ
このドクターとも、ながーーーい付き合いになっていますね。
先代の方から息子さんへと引き継いで貰っていますから
健康って・・持病とのながーーーい共生なのかも
続きは明日へ(^^;

写真は、先日購入したセイロの空箱を、あっという間に占領する猫ちゃんたち
君たちは・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒(^^; | トップ | 健康法? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事