もうこりた

心に感じた事(独り言)

体温を超えました(^^;

2015-07-13 18:03:26 | Weblog

ついにやってきました=猛暑日(^^;
台風の影響って・・・大きいですね。

それでも、湿度が低いので、肌に纏わりつくような暑さでは無いのが救いです。

そう、思ったより過し易い木陰(笑)=こんな時に、散策するんし゛ゃない。
湿度が少ない分、植物たちには厳しいと思うので、夕方散水に
もう、しっかりと、カラカラになっている土、掛ける水は、あっという間に吸い込まれていきます。
額からこぼれる汗も、一緒に塩分追加~=おまけでも、植物にはいらないかも。

そんな37.2度の気温に、負けています。

こんな時は、黒くて・・・暑苦しさアップのポンタに愛を

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一晩で・・・ | トップ | 風の無い熱帯夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事