もうこりた

心に感じた事(独り言)

みやびちゃん

2021-08-21 18:40:12 | Weblog

写真のみやびちゃん夏モードから秋モードへ衣替え中

私たちのように、服があるわけでは無いので、身にまとう純毛の長さで調整

相変わらず、ずばしっこくて、捕まえてブラッシングするのは大変ですが・・

気難しい性格も、だいぶ懐いてくれる様になっています

さて、早朝から予定通りの作業は完了

其の後は、わさおくんのお医者さんへ目の診察で目薬ゲット

この子は、勘が良くていつもは、入るゲージ・・・お医者さんに連れて行くときは

なかなか入りません

そのくせ、お医者さんでは、早くケージに入ろうとするんですよね。

さてさて、今日、スマホ保険に入りました=月200円で50000円までの保証

破損したときしか使えないけれど、これで十分かな?

今は夕方からの雷雨

明日の種まきは?気になりますにゃーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨回避 | トップ | 白菜の種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事