もうこりた

心に感じた事(独り言)

お嫁入り?

2008-12-08 19:40:20 | Weblog
今年一番の冷え込み

-3.3℃・・庭の水が集まっている所も、氷の姿に変身~!
日に日に、寒さがパワーアップされていますにゃー
でも、朝靄が通り過ぎれば、青空が、こんにちは♪
久しぶりに、ご挨拶を頂きました。こんな日に、遠くに見える山々の姿は
とても綺麗です。
まるで、花嫁さんの白無垢姿~(ウェディングドレスも含みます)
先日のお祝いの姿と重なりますね。

お昼の散策は、ひなたぼっこモードです、今の時期は、お天道様が恋しくて
恋しくて陽だまり巡りですね。

今日は、先日、修理した車が、嫁いで行きました(><)
経費節減と、あまり乗らない車の活用のため、手放すことになったのです。
大事に使用していたので、少し寂しい気持ちです。
嫁ぎ先でも、元気に過ごしてくれますように・・・

そうそう、今日は、12年目の記念日なんですよねーーー
ここに、引越ししてきて、丁度、こんな冬のお天気で、暖房も弱くて
、寒い冬を過ごした事が、思いだされます。
=小さなアパートで使っていたストーブだけでは、冬風の強いこの場所では
(><)
新築なのに、窓にはシーツだったりして=ブラインドが間に合わなかったし
薪ストーブも未だ取り付けていなかったし・・
今夜は、お赤飯を戴きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に、12月も中盤へ | トップ | 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事