もうこりた

心に感じた事(独り言)

もこちゃんの仲間

2017-01-13 19:35:01 | Weblog

真冬日三日目・・・流石に、連続すると、底冷え状態に突入します。
御陰様で、いつもは、自分からは布団に来ないニャンコたちが、入れてモードになります。
嬉しい反面、出たり入ったりと、賑やかに(笑)

雪自体は、今のところ積雪はそんなに多くは無くて、除雪作業は楽ですね。=積雪16cm程

明日からも、もう一段、冬将軍のパワーがアップする様なので、注意しなくちゃ

さて、タイトルの写真

仲のあまり良くない、ポンタとミュウ・・寒いと寄り添って眠るんですよね(^^;

その真ん中に、暖を求めてモコが割り込みます。

やはり、我が家のにゃんこ達、マイペースですが仲良しのようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイちゃんからの指導の賜物 | トップ | 今年初の除雪作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事