もうこりた

心に感じた事(独り言)

午前中は・・・

2011-11-20 17:37:48 | Weblog

めっちゃ暖かい朝を迎えました

夕べからの、ストーブの残り火と、最低気温の高さ(11度)とで、写真のような

ミミちゃんの姿

久しぶりに、暖房を使わない朝でした。

ホームセンターの開店と同時に、資材を購入して

我が家の西側の雪囲いを完成

その時間の外の温度は、17度もあったんですよ=暑いくらい

本来なら、すごしやすい気温なのにね。厚着していたので、汗ばむ感じです。

人間って我侭だな~と実感(笑)

午後は、冷たい雨と西風の洗礼を、受けてしまい、そそくさと、部屋の中へ

ミミとシロちゃんをゲットして、短時間のお昼寝タイムをゲットしました。

何故か?日中は二匹とも、良く寝てくれるんだよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の準備開始 | トップ | 運・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事