もうこりた

心に感じた事(独り言)

ちょっぴりだけ~♪

2009-07-28 19:55:34 | Weblog
が、曇り空から、ちょこっと顔を出してくれたお昼休みでした。

通勤路の空き地に、咲いている”あざみの花”を
夏の訪れを実感させてくれる花の一つですね。
でも・・どうして、こんなにトゲが沢山有るんでしょうね?
大きな動物に、食べられないようにかな?
なんて、どうでも良いことですが、気になっちゃう性格(笑)

もう直ぐ、七月も終盤
こんなに梅雨が続くと、今年の果樹の品質が、心配になってきました
夏ののパワーでも甘さも大きさも決まっちゃうのですから・・

来月の上旬には、収穫が始まるのにね・・・こんな年も、受け入れなくてはね。
=覚悟の上よ~
と、諦めかも・・・

今日の某TVのあこがれの方の、服装が、ちょっと季節にそぐわないように
思えて・・・少しイラ黒って・・・白いフリルがあっても・・嫌じゃ~(笑)
偶に、こんなオチで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコの薦め?恵みの雨 | トップ | 我が家のトレンド? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事