もうこりた

心に感じた事(独り言)

本日の癒し

2016-07-14 20:07:29 | Weblog

先日から、いちごの天井での姿に癒されています。

自由に戯れる姿に、憧れと妬みと・・・(笑)

そんな本日の癒し

さてさて、この雨空、中々手強い状態になっていますね。

気温も低くて、不安な心>>来週からのお天気の回復に期待しています

昨日、今日とエセSEの作業のお駄賃は・・・

やっぱりラーメン大盛りをゲット

懐は、涼しくなるけれど(お弁当より割高)胃袋に愛を感じますにゃん

と、こんな事を書ける状況に、設定は、なんとかなりそうな予感。

手順書無しの自己解決モードの心

旨く出来たら、ご褒美は無いけれど、水平展開するんだってさ=若手に

お任せしたいわ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井のイチゴ | トップ | 少し悔しいかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事