もうこりた

心に感じた事(独り言)

曇り時々晴れだよ~♪

2009-08-05 19:37:57 | Weblog
やっと・・今週に入ってから
雨の音から遠ざかる事が出来ました
まだ、真夏の暑さには、遠いですけれど・・今年は、きっと此のままの様な
雰囲気が、漂ってきています。
=週間天気予報参照
夏は夏らしく、暑さが無いと、困る人達も沢山いるんですよね。
海の家の方や、夏野菜を作っている農家の人や・・
ビールの販売など沢山有りますよね。
稲の生育も、我が家の果樹も=これが一番(笑)
もう、早生の桃は、甘くはなりませんが、晩成種のモノは、美味しくなって欲しい
よ~と、願うのは、の姿

日本は四季が有るから、季節季節の楽しみが、あるのですものね。

今日、母を病院に連れて行く途中、お盆らしい花の姿を見つけました

をパチリ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクゲの花が咲く頃♪ | トップ | 我が家の貴重品? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事