もうこりた

心に感じた事(独り言)

散策日和

2018-11-14 17:53:00 | Weblog

絵に描いたような秋晴れじゃ~

こんな日は、会社にいるなんて・・・もったいない(笑)
農作業日和です。
といっても、サラリーマンですから。。。

お昼の散策で、我慢の心にゃーー(^^;
先日、集めた枯葉の場所・・・また、溜まっていますので・・空模様を見ながら
また、集めようかと、心の中で検討中。

しかし・・・・今朝は寒かった=明日は、もっと寒くなるらしいし・・・

今の季節、青空と引き換えに、寒さはアップ

ね、シロちゃん=寒くなると、プチ添い寝してくれます 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒気が来るらしい | トップ | 久しぶりに、御餅をゲット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事