もうこりた

心に感じた事(独り言)

雨じゃ~(^^;

2010-12-22 20:00:11 | Weblog
夕べからの雨は、朝には、パワーアップしちょる
屋根からは、水道の蛇口をフルオープンにしたような、沢山の雨水が落ちてきます。
むむむむ・・・もったいないぞぉ~と心の中で叫んでみました。
夏場なら、重宝することが出来ますが、雪の季節の雨は、貯めておく事も叶いませんので
複雑な気持ち=性格的にケチ?(笑)


日中は、同僚と二人で、近くの現場を回りましたが、ずっーーーと雨です。
ただし・・車から乗り降りする時は、小ぶりに・・=最後まで晴れ男かも
仕事も残り三日・・
今年できる事は、今年中に済ませたいです。

写真は、シロちゃんの素敵な姿をゲット=凛々しいでしょ=親ばかあぴーる
続きもあるので、明日にアップしまーーす。

夕飯は、冬至かぼちゃを戴きました
庭で取れた小豆を使って作ったものです。
かぼちゃとのハーモニーの美味しさに、感謝
そして12日に漬け込んだ”たくあん”も、今日お披露目
めっちゃ美味しく仕上がりました。
欲しい方は、申し付け下さいませ=お譲りいたしまっせ

さて、今日のマドンナ・・どうしたのかな?
珍しく・・三回も、とちったぞぉ(微笑)
こんな時は、深呼吸です。
気持ちを一度リセットしなくちゃね・・届かないアドバイスでーーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貯金? | トップ | もう直ぐ・・イベントです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事