もうこりた

心に感じた事(独り言)

お盆台風(><)

2010-08-11 19:46:48 | Weblog
夕方の雷雨は、あっという間に、気温を
なんと・・34.5度から24度へ・・・・
一時間に40mmの雨量ですから、自然のパワーに圧倒されてしまった時間です。
と言う事で、空になっていた雨水タンクは・・・
一瞬で、満水
あふれた雨水は、庭をプールにしたようです。=家族からの報告
過剰な雨のサービスは、遠慮したいわ~

明日は、お盆台風が接近しそうなお告げです。
早起きして、果樹の収穫を予定しました。

写真は、今も箱入り娘のミミちゃん・・一匹でも、この大きさ
もう直ぐ、我が家に来て一年
元気が一番です。

仕事は、今日から次の仕事に突入・・・
三週間の工程を一週間で仕上げるなんて・・・今から、緊張の連続になりそうで
嫌じゃーー=心の嘆きでした。=愚痴かも(^^;

今日は、久しぶりにマドンナの姿を見つけました
今週は、居残り続きで、やっとみっけ
茶色のインナーが、髪型に似合っています。=偶に誉めておかないと(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事発生! | トップ | お盆台風通過(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事