もうこりた

心に感じた事(独り言)

目覚まし時計

2016-04-19 19:37:25 | Weblog

予定通りに、起床=目覚まし時計は、ミミちゃん。

夜中に、私の足元に訪れて丸くなって眠ったミミ、私は、その重みで
一度目が覚めました。
このままでは、眠れないので、布団の中に引きこんで・・・添い寝(笑)
何故か・・・ミミちゃんは、朝日が昇るまで・・・一緒=めっちゃ珍しい行動

しかし、日の出と共に、逃避されちゃった=起床時間の4:50分の出来事

と言う事で、着替えてイザ運搬~開始

帰りは、明日の分をゲット

そうそう、昨夜は写真のいちごちゃんが、私の子守役でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満杯 | トップ | 今日の目覚まし時計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事