もうこりた

心に感じた事(独り言)

スーパームーンは、薄い雲ベールを纏っています。

2016-11-14 18:26:02 | Weblog

濃霧が切れた後は、雲ひとつ見つけられない青い空が、広がっていました。
お昼休み時間の散策は、ほのぼのモード。
近くの大手電気屋さんまで、足を伸ばして、コイン電池を購入です。
=実は・・・車の鍵を洗濯してしまった(^^;
ドジだよな~
これから、ちゃんと動くか電池交換して確認します。
だめなときは、オークションで中古をゲットしないと・・・=新品だと3万円もするらしいので辛い出費

交換手順はネットで検索済みだっちゃ=こうゆうトラブルは得意(笑)

と・・・電池交換したら、OK

これから気をつけまーーーす

リアルタイムに、今日もアイちゃんが膝の上

でも・・・写真はミミ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度は、植えません(^^; | トップ | 宝くじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事