もうこりた

心に感じた事(独り言)

連休四日目(..)

2009-05-05 19:18:17 | Weblog
お肌が、黒く光り始めました(^^;
そんなのパワーに完敗
朝の涼しい時間にから、薪小屋の組み立てを開始~
完了したときは、お昼に近い時間・・とても暑かったよーーー。
後は、縦の柱を追加補強すれば、完成です。=週末へ延期(疲れたもん)
明日は、家族サービスしないと・・・

お昼食は、蕎麦屋さんへ、少し、遅めに行きました=さっぱりした物が切望

僕は、板そば・・家族は、麦きり~
お互い、味見しながら、戴きました美味しかったです。
このお店は、安くて美味しい隠れ家的な、お蕎麦屋さん
御餅もあったりして、とても珍しいメニューがあります。=秘密(笑)
さすがに・・・連日の作業は、体は、ムーンウォカー状態・・

今夜は、草もち(よもぎ餅)を戴きました
餡を絡めた御餅が、疲れを癒してくれます。
感謝♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休三日目(><) | トップ | 連休五日目(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事