もうこりた

心に感じた事(独り言)

めっちゃ高価な農薬

2014-07-05 20:07:54 | Weblog

雨上がりの朝・・久しぶりに庭の果樹さんへの農薬散布・・・のつもりが、

濡れたままなので、夕方まで延期

先ほど、完了

今回は、あまり一般的では、無い農薬を使ってみました。

プリンスフロアブル=詳細は・・お調べください(笑)

とうもろこしの虫さん対策もかねているので、借りている畑へも行ってきました

しかし・・・昨年、注文してびっくり

価格が普通の四倍以上します今年の効果は?後ほど報告かな。

写真は、亀さんの屋外ボックスです。

本日、取り付けてきました。

今回は、スロープも動かないように、アンカーボルトで固定だっちゃ

スパーパワーの亀さん対策ですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な雨 | トップ | 入湯料金300円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事