もうこりた

心に感じた事(独り言)

昔話

2019-12-10 18:40:20 | Weblog

経費節減の為、今回、車検を受ける車の後ろに、自転車を積んで、整備工場へ

持込だと、5000円も安くなるんですよ

と言うことで、只今、帰宅

明日は、職場から自転車で車を迎えに行きまーーーす

今までは、この整備工場は、前職場の隣でしたので、こんな事をしなくても良かったのですが・・・(笑)

そんな昔話ですにゃーー

そうそう、12月なのに、気温が高くてお天気が良かったので、嬉しかったですね。

予報の気温には届きませんでしたが、プチ日向ぼっこが出来ました。

こんなお天気も明日までかな?

ね、マロちゃん=この頃、朝まで添い寝してくれるんですよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空と引き換えに・・・ | トップ | 良い運動になりました(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事