もうこりた

心に感じた事(独り言)

扶養家族?

2008-11-05 20:47:10 | Weblog
ストーブの前を占有する此の子達は・・・
みんなの癒しの原石ですにゃーーー、
家族それぞれに別々の応対をするのが、面白いですにゃん。
例えば・・・
大人しい振りをして、突然に噛み付いたり、、、=軽くですけどね。(^^;
威嚇の声を上げるのですが、されるがままに補足される子もいれば・・
就寝の時間になると・・逃げだす子もいる・・=一緒に眠りたくない?
でも、寒くなると、潜ってくるくせにね。
日に数回、外の縄張りを巡回して、ネズミを捕獲する子もいるし・・
お陰さまで、とても、変化に富んだ癒しをいただけています。
それ相応の負担も一緒に必要ですがね。
おトイレ掃除と、食事の世話は、欠かせませんにゃーー

可愛い我が家の家族でした。
外は・・・北風

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン恋しい♪ | トップ | 宝くじでも、買いましょうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事