もうこりた

心に感じた事(独り言)

三毛の女の子、名前はモコ

2019-09-05 18:47:36 | Weblog

別に改まって言うことでも、無いのですが・・・影の薄い子なので・・・(笑)

この頃、私の足元で丸くなっています

お布団の中は、嫌いらしくて、入れても直ぐに逃避

まぁ、ご飯の催促は、人一倍あぴーるしますけれど

やっと、空模様が回復に向かってきました。

週末は、サツマイモの収穫が出来そうな予感

前日に雨が降ったりすると・・・収穫できないんですよ

そんな訳で、モコちゃんにも、お天気が良くなります様にと、一緒に

お願いしてもらいますにゃーー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断のはがき | トップ | 今週も、クリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事