もうこりた

心に感じた事(独り言)

腰痛対策

2016-03-02 17:45:42 | Weblog

そよそよと、春の名残雪が舞う一日。
積もるほどの雪では無いのが、春の雪ですね。

夕方には、白い世界は、儚く消えてしまいました。

今日は、腰の痛みも引いて来たので、整体へ

電気をかけて頂き、マッサージもお願いしたので、とても楽になりました。

帰りは、整形外科へ立ち寄って、痛み止めもゲット

背中の張りが、取れないと回復が、おぼつかないようですので、お薬と

マッサージで、早く回復させたいです。

焦らずに、長期戦対応です=今から二週間はかかりそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雪 | トップ | 女の子の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事